なんとか社会人やってるよ

ゆるゆるOLの巻

おもいっきり好きなことしています

MENU

疲れた。。。でも英語は毎日やっておきたい!そんな時は「TIME for KIDS」がおすすめです。

こんばんは!

英語は触れる時間が長ければ長い程上達すると考えているちひろです。

毎日の積み重ねっていうやつですね^^

ただ、なんだか難しい単語やよくわからない分野の話だと「ぐわあああ」ってなりませんか?私はなります。笑

そんな時おすすめなのが「TIME for KIDS」です。

リンクはこちら↓

https://www.timeforkids.com

トップページを見るとわかりますが、レベルが4段階に分かれています。

K−1が一番易しくて、5−6が一番難しいです。

ただ、難しいといってもTIME本誌よりも全然易しい内容となっているので、タイトルにもしましたが、「う・・・今日はもう寝たい・・・でもまだ英語1ミリもやってないぞ・・・」という時にさくっとやっています。

ここまで「易しい」を連発してきましたが、内容はTIMEが保証してくれています。

また、アメリカの子供向けの記事なので、内容も好奇心沸き立つようなものから自然関係など幅広く、毒にはならない内容です。

ぜひ、試してみてください!