なんとか社会人やってるよ

ゆるゆるOLの巻

おもいっきり好きなことしています

MENU

同級生とのはなし

お久しぶりです、こんばんは!

英語日記は続かず、普通の日記ですorz


タイトル通りですが、先日、高専の時の友達2人と飲みに行きました。

で、全員もれなくアラサーなのでいろいろと結婚とかの話になるんですが…ここで面白かったのが、2人は男友達で、男友達とこういう話はしたことなかったので新鮮でした。

そんでもって私含めて3人ともマッチングアプリを使ってるんですが、2人にやりとりしてる女の子の写真だったり、自分のプロフィール写真を見せてもらったんですが…超楽しかった!笑

そんでもって「顔が大事ってことだなこのやろー笑」って言いながら白湯麺すすってました笑

まあ私も人のこと言えないんだけど、全く知らない人同士が会う時は顔って大事だよねとあらためて思ったのです。まる。


ちなみに、3人とも個性を出してる感じで、

1人はバンドマン

1人はお菓子作り

私は旅行

を前面に押し出したプロフィール写真でした笑


とりあえず私はまず化粧の仕方を覚えようと思います、アラサーだけどね!笑