なんとか社会人やってるよ

ゆるゆるOLの巻

おもいっきり好きなことしています

MENU

機内で映画

久しぶりの更新です、こんばんは!

さっき中華圏から帰国しました。

今回利用した航空会社が香港エアラインだったので、機内は一応フル装備=映画が観れる!でした。

ただし、日本⇄香港はディスプレイついてたけど、香港⇄重慶はディスプレイ無しでした><

約1年ぶりの旅行ですが、ああ、私飛行機で最近の映画を見てたんだなあというのを思い出しました笑


ちなみに今回見たのは、

行き:ブラックパンサー

帰り:マンマミーア2

でした。

ブラックパンサーはそんなに新しくないですね^^;

ただ見たことなかったので。

そして、なんか朝早かったのとストーリーが結構お約束かつ悪役(vo.津田さん)が正論な気がしてきて途中で見るのがだるくなって〜をくりかえしている内にエンディングでした。

びっくし。


で、

マンマミーア2は良かった!

会社の人で既に見ている人から「正直ちょっとって感じだった」との感想を聞いていたのですが、感じ方が違うのを知っていたので気にせず見ました^^

で、だ。

全体的に老人率高かったけど、うまく曲ともリンクしていたと思います。そこが個人的に良かった!

あとは避妊大事って言う話ですね!大真面目に。

父親わからん!ってなったら困るもの。

まあそんな同時進行なんてしないし、というか相手がいないのでできないのですが、まあ病気も怖いのでセーフティラインは重要ですね。

男の人になんでもかんでも任せたらいけない〜


…というか話は映画からそれますが、ピル飲み始めてからスーパー体調がいい!

去年の今頃はなんかもう背中いてーわ、あり得ない量の血が出るわ、血の塊がダバダバ出るわで最悪だったので。

本気で婦人病だとおもった。

まああの頃は転職の焦りと当時付き合っていた人がなんか学生時代苦手だったタイプの人と重なったりとで精神的にアウトだったなあ、と。

今も職場でいろいろ忙しいけど、去年に比べたら全然マシ。

だから体が軽いのかもですが。


だいぶマンマミーア2から話がそれてしまったけど、感想は、「女性ウケが良さそうだなあ」です。

あと1を見てなくてもたぶん大丈夫!

オススメです。