なんとか社会人やってるよ

ゆるゆるOLの巻

おもいっきり好きなことしています

MENU

別れました♡

もう無理ですーってなって別れました!

半年くらいしかもたなくてビックリ‼︎

そして、初めて「冷める」というのを経験しました…


ちょっと相手にとっては理不尽かもしれないけどしゃーない、だって私はその100倍は我慢したから!!!

気持ちの整理も兼ねてここにツラツラ書きます^^^^


さて

なんやかんやで1ヶ月くらい会ってなくて、というか本当は2週間前に会うはずだったのにドタキャン(30分前)にされてキレッキレだった私ですが、なんかもう時間が経ち過ぎて逆に落ち着く現象になっていました。

なので、デート当日はまあ楽しもうとしたし、相手とも久しぶりに色々話せて楽しい時間を過ごしました。

が、しかし、

帰りの駅に向かう途中で転職先の話をしたら、その職場で扱うものについて、なんか知らないのに知ってる感を出されました。

で、急に「あれ、なんで私貴重な休みにこの人と会ってるの?」って冷めた。

駅まであと50mもない所でそれがおこって、で、「今後どうする?」って話をしたら別れたい感を察してくれました。

「なんで?」とは聞かれたけど、どうしても知ったふりされて冷めたとは言いだせなくて、「転職して今後転勤が増えるから」とか言いました笑

苦しすぎる…!

で、この苦し紛れ発言は当然相手にもばれまして「意味がよくわからない」と言われました。

これに関しては本当に申し訳ないと思ったけど、すぐに「他に好きな人できた?」って聞かれました。

これは駄目押しすぎる^^^^

そんな余裕無いし、なんだこの男と思った♡

ということで、駅の改札通ったすぐ先で別れました。

まあ、私が振り回してしまっていたり、連絡欲しい欲しい言ってうざい感を出してしまっていたので、相手の引きも良かったのが幸い。


正直なところ、相手から振られるまで付き合う気でいたので、自分から振ってびっくり。

まあ、なんというか、あれです。

知らないなら知らないってハッキリ言ってくれ、というのが今回別れた原因でした。

自分の地雷にびっくりでした!